2017年06月18日

S2 22話「出口のない迷路」

無差別殺人。必殺で言うところの辻斬り物です。

犯人の背景が掛かれていないのでちょっとうーんなんですが、
その分、殺人方法とか死体処理が凄いんですけど。
最低63名殺してるんで、大量殺人鬼の中でもトップクラスなわりには
ラストの盛り上がりに欠けるかと。

・被害者63人でもガルシアが全く機能せず。(それだけ犯人の被害者チョイスが秀逸)
・リードの薬物中毒の話が最近出てこない。
・JJは優しい。

ことわざ
「いい住まいを持ち、寒さや飢えを知らないものが、憶測で貧しいものの人間性を批判するほど馬鹿げたことはない」byハーマン・メルビル
「このふざけた世界では何事も永遠には続かない。我々の悩みでさえも」byチャールズ・チャップリン
posted by 竹細工 at 16:11| Comment(0) | クリミナルマインド S2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: