2017年07月16日

S4 3話「カルト教団の行方」

巻き込まれ系のお話。

仕置人で言うと「夜が牙むく一つ宿」っていう感じですかね。
こういう場合は当然リードが捕まるのですが、今回はプレンティスも一緒です。

カルト教団=武装っていうのはわかるんですが、
教団の兵士が強いというか、普通に州兵と互角以上に戦っているんですけど。

囚われ側と救出側の葛藤とか結構感動系が多いです。
シーズン2でリードが捕まった時のメッセージで、
ホッチだけが裏を読むことなく、真面目に反応しときは大笑いでしたが、
今回はそういうお遊びはなかったですね。

ことわざ
信仰心だけで従うものは何も見えていない。byベンジャミン・フランクリン 
理性とは誰にでも備わっているものではない。理性を否定するものを理性で抑えることはできないのだ。byアイン・ランド
posted by 竹細工 at 15:52| Comment(0) | クリミナルマインド S4
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: