2017年07月16日

S4 4話「地獄の楽園」

自分の経営するモーテルに泊まったカップルを殺害。
車に乗せてハイウェイに放置して事故を起こすという手口。

どうでもいいんですが、トレーラーに激突される被害者の車が
レクサスLS400なんですけど。発売から16年ぐらい経過した廃車寸前の車なんでしょうけど、
色が金色に塗られてたりして・・・
普通の中古車でいいのにと思いました。

アメリカ=モーテル=殺人みたいな公式が出来ているのであれなんですが、
中盤、ホッチナーが行った聞き込み先が最終的に犯人なんですが、
真面目なホッチらくしく気付かなかったことに落ち込んでおりまして・・・。
ロッシに慰められたりしてます。

必殺なんて騙しまくられてますけどね。
最後まで騙されていたのも新仕置人であったような気がします。

被害者:5人

ことわざ
物事は見かけ通りとは限らない。見かけに騙される人間は多い。ごく少数の知恵あるものが
巧妙に隠された真実を見抜くのだ。byローマの詩人ハイドロス
posted by 竹細工 at 17:25| Comment(0) | クリミナルマインド S4
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: